ニャーの12月院内パトロール報告書

かわにし動物病院では診察時間が終わった後、院内パトロール隊が出動します(^ ^)

院内を隅々までパトロールしています。

今日はニャーの院内パトロールをご紹介〜

 

 

 

 

 

 

 

植木の裏までしっかりパトロールです。

「ふむふむ。ここもちゃんと掃除しているな。」

スタッフもしっかり監視されております(_ _)

しかし、、、時には誘惑に負けてしまうことも…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにこれー、かさかさ楽しいー♪」

ニャーちゃん、ちゃんとパトロールしてください。

この後、ニャー隊員はスタッフに怒られておりました!

報告は以上です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニャーちゃんは?と聞かれることが多くなったので

院内パトロールの様子をちょっとだけご紹介しました。

最近では、寒さが増し、ニャーもお布団にくるまっております。

寒さで体調を崩すことが増えますので、十分ご注意ください。

 

お ま け

もうすぐクリスマスってやつらしいにゃ。

スタッフになんかつけられたにゃ。。。

いい子にはサンタさんが来るらしいにゃ♪

わたしのとこにも来て欲しいにゃ( ・∇・)

 

 

先生、ニャーにサンタさん呼んであげてください〜