ニャーの1月院内パトロール報告書

最近寒いにゃ。よく丸くなって寝ているのにゃ。みんなは体調

崩してないかにゃ?今月もいっぱい院内パトロールしたにゃ!

今日は診察台の上からお送りするにゃ〜

看護師に、もっと可愛く撮れといわんばかりに

診察台の上ではポーズを決めまくります(^^;)

このキリッとしたお顔!さすがです隊長!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

病院宛に荷物が届いたら、院内パトロール開始です。

ダンボール内に変なものが入っていないかチェックです。

ニャー曰く・・、ちゃんと取り忘れがないかチェックしている。とのことです!

ちゃんと仕事をしているのにも関わらず邪魔をするわんこが右端にちらり(*・ω・)ノ

ミニチュアシュナウザーでニャーの遊び友達です。

遊びに誘惑中です(笑)よく二人で遊んでおります。

ちゃんと誘惑に負けずにお仕事、えらいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だがしかし、、、。

スタッフの休憩室のカーペットで爪とぎを頻繁に

パトロール中にしていることがスタッフ、院長によって目撃され

ニャー爪切りされました(^O^)カーペットがボロっとしていました(;_;)

爪切り嫌なのかと思いきや、そこは隊長。

爪切りごときでは動じません。ニャーは爪切りの際

とておとなしく、看護師一人で爪切りできちゃうほど!

顔がちょっと嫌そうですが、看護師は気にせずパチパチ(笑)

綺麗に爪が切れました!もうカーペット引っ掻かないでね(泣)

1月のニャーを少しばかりお送りしました。また院内パトロールの様子を

報告させていただきます(^ ^)