ニャーの2月院内パトロール報告書

2月ももう終わりで最近は暖かい日も増えてきましたね。

温度差が激しい日も増え、皆様体調など崩されていないでしょうか?

嘔吐や下痢などの消化器症状のワンちゃんが最近は心なしか多く来院されています。

季節の変わり目ですが、かわにし動物病院スタッフ アニマルたちは

いつも元気で過ごしております!

パトロール隊 隊長ニャーさんと 副隊長の牡丹さんです。

寒くても2匹とも元気に仲良くトレーニング中です。

隊長曰く、不審者撃退方法を副隊長に教えているとのこと。。。

2匹とも遊びに、誘う誘われる行動をしているので、決して喧嘩ではありません(・ω・)

パトロール隊楽しそうで何よりです(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニャー隊長は今月暖かい日に、シャンプーされておりました!

 

 

 

 

 

 

 

ニャーさん逃亡しようと試みましたが、途中で諦め

案外おとなしくシャンプーさせてくれました(*・ω・)ノ

頭の上にもこもこ泡をスタッフに置かれていました(笑)

シャンプー後はいいにおいがする!とスタッフから褒められていました( ´∀`)

かわにし動物病院では、薬浴もしております。

皮膚の悩みなどぜひご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月は隊長、副隊長の春らしい写真を

お届けできたらいいなと思います(^ ^)

また時間があるときにみてやってください!