ニャーの3月院内パトロール

こんにちわ!かわにし動物病院スタッフです。

桜が少しずつ咲き出し、春らしくなってきました。

まだまだ夜は寒く寒暖差が激しいので、飼い主様も動物たちも

体調にお気をつけください。

あったかい日に、ニャー隊長は日向ぼっこ(警備)をしておりました!

ぬくぬくしつつ、周りに

注意をはらっている隊長です。

不審者がいないか確認しているとのこと。

だがしかし、、、

仮にいたとしても

見つけるだけで、教えてはくれません(笑)

 

 

 

受付も、春仕様に少しだけ変更しました!

少しでも春を皆さまに感じて頂けたらなあと

思います(*・∀・*)

隊長も興味津々でした!

出来映えを隊長に見られている時の写真です。

フワフワの毛糸が好きなようで、ずっと

毛糸に興味津々でした!

 

 

副隊長はといいますと

ドックランでたくさん遊んでおりました( ´ ▽ ` )

一緒に遊んでおりますのは

新しいメンバー 班長のパピヨンの

ましゅちゃんです!(*^ω^*)

二人とも楽しそうに走っておりました♪

 

隊長はお外は危ないのでお留守番です(>_<)ごめんね隊長( ;  ; )

 

4月に入り、フィラリア、ノミ、ダニのリスクが高くなる季節となりましたので

予防を忘れないようにお願い致します!

 

4月のとゴールデンウィークの休診日のご案内