ニャーの4月院内パトロール報告書

 

4月ももう終わりに近づき、だいぶ温かくなってきました〜

桜ももう葉桜になりぽかぽか陽気ですね(*^_^*)

4月に私は夜桜をみてきました!

光に照らされた桜はとても幻想的でした!

皆さまはお花見されたでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は隊長と班長がなにやら訓練をしておりましので

その時の写真です(・∀・)

 

ばっちりカメラ目線の班長ましゅちゃん!いただきました(*・ω・*)

背後にはニャー隊長!さすがの貫禄です・・・。

カメラに微動だにしない隊長と興味津々の班長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敵から身を隠す訓練だったようで、隊長自らお手本を見せてあげています。

ただ、隊長・・・。

 

隠れきれてないっす(-_-;)

 

班長のお顔!みなさん見て下さい。あの困惑したお顔!!!!

隊長はそれでも変わらず、頭を引っ込めたり出したり

隠れているつもりなのでした、、、(–;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうゴールデンウィークが近づいております。

温かい中、ペットとお出かけということもあるかとおもいます。

病院でも暖かくなってきたのでノミダニを見ることが増えてきました。

動物だけでなく、飼ってらっしゃる飼い主様にも被害がありますので

しっかりお薬で予防、お願い致します。

 

ゴールデンウィークと5月中の休診日はこちらです。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓