ニャーの6月院内パトロール報告書

6月に入り、少し蒸し暑い日が増えてきました。

湿度が高くても、動物たちは熱中症の注意が必要なので

お気をつけください〜!

今月は、隊長、副隊長の遊んでいるところを

激写しました(^o^)

 

 

もみくちゃになっています(^_^;)

隊長も自分から仕掛けていくので、嫌ではない様です。

隊長のすごいところは全く何をされても怒らないという所です!

こういう所で隊長は忍耐力を鍛えているのでしょうか(^^;)

ニャー隊長反撃の瞬間も捉えました!!

 

 

必殺ねこぱんち!!

あんまり副隊長ダメージなさそうですが、、、(^_^;)

 

ちゃんとパトロールも、しているようです。

 

すごく楽しそうな副隊長とすごく迷惑そうな隊長(^_^)

ちゃんとパトロールしろよといわんばかりの

この隊長のお顔(-_-)

副隊長はマイペースで気付きません(^_^;)

6月も元気いっぱいなパトロール隊でした(^o^)

 

 

7月の休診日のお知らせにゃー