ニャーの7月院内パトロール報告書

梅雨が明け、暑い日が増え出しました。

熱中症になりやすい季節となりましたので、皆さまお気をつけ下さい!

最近は副隊長のお散歩に行く前に、地面を触ってから行きます。

地面に触って、5秒も触れないくらい暑い時は

お散歩はもう少し涼しくなってから行ってあげて下さい。

肉球が火傷してしまいます(;_;)

暑さに負けず、この夏を乗り切っていきましょう(・∀・)

 

さて、パトロール隊はといいますと

休憩中にかわいらしい写真が撮れたのでこちらをご紹介〜

 

 

 

 

 

 

 

我らが隊長と院長です。

なにやら二人ともお勉強中ですね。

院長が隊長になにか教えているのか、ニャーもしばらく

ずっと見ていて、休憩中にスタッフ達は癒やされました(*^_^*)

 

隊長はお留守番ですが、、、

副隊長の牡丹さんと、班長のマシュちゃんは

一緒に遠征訓練(お散歩)にいってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

2匹ともしっかり飼い主の言うことを聞いて

『待て』してくれていました(*^_^*)

いろんな匂いやいろんな人、わんちゃんの出会いを楽しんでいました!

今回の訓練は2匹とも上出来でした(^_^)v

 

そして病院では最近、院長が病院の入り口前に

ビオトープを設置しました。

 

 

 

 

 

 

 

中にはメダカさんが!

これから楽しみです♪

中を機会があればまた見てみて下さい〜

お盆中は、通常通りの診察時間となります。よろしくお願い致します。