ニャーの8月院内パトロール

いつもニャーの院内パトロールを

見ていただきありがとうございます。

8月は雨も多く、せっかくのお休みも、どしゃぶり・・・

という日もあったのではないでしょうか?

さて、8月の院内パトロールですが

スタッフで花火をしました〜(^o^)

花火、夏っぽくてスタッフもその家族も楽しんでおりました(^_^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ましゅちゃん、ちょっとぶれちゃいましたが、、、(^_^;)

花火をみてもあんまり動じません。

ましゅちゃんさすがです(*^_^*)

ちなみに牡丹さんはというと吹き出し花火の大きな音と

初めて見る花火の光に驚き、すみっこで

こじんまりとしていました(^^;)

いろんなことをこれから経験していけたらいいなと思います(*^_^*)

隊長は、おそらく怖いであろうということで

病院内で待機しておりました(-_-;)

 

8月に撮った隊長の写真がこちら!

びびり二人組です(・∀・)

隊長、後ろに迫ってますよ(・∀・)

仲良くキャリーに入っていってました(^0^)

なので閉めてあげました(笑)

 

まだまだ9月も暑い日が続きますが、体調を崩さないように

スタッフ一同(パトロール隊も(^_^))頑張りますm(_ _)m