チワワのゆずとマロンの最近の出来事〜

皆さんこんにちわ!

かわにし動物病院スタッフです。

とても暑い日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年々、夏が来ると気温が高くなってきておりますので

充分に熱中症には気をつけましょう!

 

今回は、スタッフの飼っている

チワワ2匹の最近の出来事をご紹介〜♪

果物を保護しているネットを愛犬にかぶせて

写真をパシャリっ!としてみました(^o^)

まずは、ゆずちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットをかぶせるととてもかわいらしい

お顔が(・∀・)♪

「かわいいでしょ〜♪」と言わんばかりのお顔!

スタッフの中でも好評でした(*^O^*)

続いては、マロンちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

なんだか泥棒さんみたいになってしまいました(^^;)

しかし、このちょっと困っている顔が面白く

スタッフはとても癒やされました(^o^)

ゆずちゃんマロンちゃん可愛らしかったです♪

以上ゆずちゃんとマロンちゃんの最近の出来事でした〜

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、乗り越えていきましょう!

9月は休診日が以下の通りとなりますので

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。