2021年ご挨拶

皆さまこんにちは、かわにし動物病院の

スタッフです。

あけましておめでとうございます!

年末はとても寒かったですね(^_^;)

大掃除も一生懸命し、キレイになって新年を

迎えることが出来ました!

私はわんこと家族と一緒にお正月を過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

 

飼い主に付き合ってくれて感謝です(T_T)

お正月から、一緒に外で沢山走り回り

飼い主共々すごく疲れました(^_^;)

その後、私はおいしいご飯をいっぱい食べ

とてもお正月幸せでした〜(*^O^*)

結構食べましたので、体重が増えてそうで

怖く、新年はじまってから体重計に

乗っておりません、現実から逃げております(笑)

皆さまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

皆さまにとって素敵な1年となりますように。

 

 

 

今年は新型コロナで例年とは違うお正月を

過ごされた方も多いのではないでしょうか。

新型コロナの影響が大きくなっておりますが

飼い主様も動物達も健康に過ごせますよう

心より願っております。

かわにし動物病院 院長 スタッフ一同