PiPiPi通信を作りました!

皆さまこんにちは。

かわにし動物病院の高橋と江本です。

この度、皆さまとの距離を少しでも縮めたい!

皆さまに役立つ情報を発信していきたい!と思い

『PiPiPi通信』という物を作ってみました!

さて、PiPiPi通信とはどんな物なのか〜

3月号はこちらです。

皆さまに情報を発信していくという意味と、読みやすさ、覚えやすさから

PiPiPi通信と名付けました。

3月号は初めてになりますので、看護師スタッフの紹介を

させていただいております。

 

このように受付に置いておりますので

ご自由にお取り下さい♪

今後は毎月1回制作頑張ってまいります!

何かありましたらご要望等お気軽にスタッフまでどうぞ〜